« 昔発行した特撮ヒーローの同人誌原稿から抜粋 | トップページ | 又しても過去に描いたものを載せる(汗) »

2009年5月10日 (日)

今日描いた一枚

はい、体調悪い中、どうしても描きたくなって描いた一枚。特撮ヒロイン関係の書籍を見て描きました。
私が絵を描き始めたきっかけは「CAT'S EYE」でして、女性ばかりを描いていたんです。
なので、どちらかというと今も本当は女性を描く方が描きやすいかな?!男性を描くのは無論大好きなんですが(笑)

特撮ヒーロー好きが再燃してからはヒーローも描きましたが、ヒロインもカット程度ですがよく描きました。ヒロインってみんな美人だし、個性的な雰囲気・服装をしているんで描くのが大好きです♪

で、今回描きましたのは「人造人間キカイダー」の光明寺ミツ子(演:水の江じゅんさん)です。書籍に掲載されていた写真がとてもキュートkissmarkで描きたくなりました。

似てる似てないはおいておいてsweat02
ミニから出ているスラッとした脚を描くのがとてもウキウキした氷子さんでした(笑)

Photo

« 昔発行した特撮ヒーローの同人誌原稿から抜粋 | トップページ | 又しても過去に描いたものを載せる(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539497/44971348

この記事へのトラックバック一覧です: 今日描いた一枚:

« 昔発行した特撮ヒーローの同人誌原稿から抜粋 | トップページ | 又しても過去に描いたものを載せる(汗) »