« 軽めに描いてこうなった(汗) | トップページ | 昔発行した特撮ヒーローの同人誌原稿から抜粋 »

2009年5月 9日 (土)

昨夜描いたんだけれど(汗)

うわ~ん、ごめんなさ~いsweat02
描きたかったんですよ~!!でもダメでしたshock
何回か描き直して、描いたんですが・・・とほほ。

でも載せます、はい。
001

誰を描いたか・・・言わなきゃ分かりませんよねshock
本郷猛を描いたんです・・・これでも。
本を見ながら描いたのに~!!!
無性に描きたくなったんですよ。
藤岡弘、さんを。

「仮面ライダー」の本郷猛、「特捜最前線」の桜井刑事・・・藤岡弘、さんって独特のアクの強さと男の艶をお持ちになっていると思います。
その艶がすごくかっこいいと思うんです。

けれども~、その艶は私が描く絵にはとっても描きづらいっつうか、描けないsweat02
下手だからな、俺(遠い目)

変身ポーズの時の藤岡弘、さんの腰つきとスラッとした足がすごく色っぽくて美しいと思います。

だから描きたかったのに~!!!

« 軽めに描いてこうなった(汗) | トップページ | 昔発行した特撮ヒーローの同人誌原稿から抜粋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

氷子さん、こんばんは。
遅ればせながら、新ブログの立ち上げおめでとうございます。
ブログは色々と情報を整理してためていくのにも、いい場だなあと感じますね。
このイラスト、藤岡さんの熱い感じがよくとらえられてる感じがします。

★華岡さま
ご来訪ありがとうございます。

しばらく描く気力が以前より萎えていたんですが、突然むくむくと湧き上がりブログを立ち上げてしまいました。

気まぐれに描いてしまうし、ブログで載せていくのが私には合っているかな?!とこんな形になりました。
載せておいてなんですが、この藤岡さんのイラスト・・・もう一度頑張って挑戦したいですsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539497/44959373

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜描いたんだけれど(汗):

« 軽めに描いてこうなった(汗) | トップページ | 昔発行した特撮ヒーローの同人誌原稿から抜粋 »