トップページ | 手始めに・・・ »

2009年5月 6日 (水)

始めました

はい、という訳で始めました。
藤原氷子でございます。
中学生ぐらいから下手の横好きという事ではありましたが、ちまちまとイラストやマンガ(もどきsweat02)を描いたり小説を書いたりしていまして。
でもここのところ全然描いてなくて。
でも描きたくなって(苦笑)
描いたなら下手だけれど誰かに見てもらえたら・・・というなんとも甘えた心でcoldsweats01
本当にらくがき程度のイラストですが、公開する専用ブログを作りました。

普段はとってもとってもオタクな話をブログで書いてます・・・ほほっsweat02
こちらはあくまでもイラスト(らくがき)を掲載します。又は・・・もしかしたらマンガ(もどき)とか、小説も(?)書けたらいいんだけれど。

イラストも趣味丸出しで、特撮とか、時代劇とか、香港映画とか・・・とか、とか、好きなものを絵に描くと思いますが、これからどうぞ宜しくお願いします。

いつものブログみたいに毎日更新という訳にはいかないと思いますが、描けたらアップする不定期に更新したいと思います。

トップページ | 手始めに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539497/44923779

この記事へのトラックバック一覧です: 始めました:

トップページ | 手始めに・・・ »