« 又しても過去に描いたものを載せる(汗) | トップページ | 久し振りの更新でございます(汗) »

2009年5月29日 (金)

久し振りに描きました

今回はものすごく久しぶりなものを描きました。
はい、アニメの「セーラームーン」のセーラーウラヌス@はるかとセーラーネプチューン@みちるを描いたんです。

テレビで彼女達が登場した後、氷子さんは狂いましたね~(笑)
特に宝塚の男役の方ばりなはるかに狂いました。「セーラームーン」の同人誌はコピー誌がほとんどでしたが4冊くらい出しましたもん。

また彼女達の活躍する姿を観たくなりました。

Photo

あ、ちょっと画像が薄くって見難いかもしれませんsweat02

« 又しても過去に描いたものを載せる(汗) | トップページ | 久し振りの更新でございます(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めましてm(__)n
大変遅れ馳せながら…イラスト・ギャラリーのご開設、おめでとうございます(^▽^)
まぁ何と艶っぽい『セーラームーン』でしょう♪
原作やアニメとはまたひと味違ったキャラに、私も得意の妄想力を発揮してしまいますわ(笑)。
今は描くより鑑賞専門ですが、右脳(妄想力ですね…笑)を駆使して久々にお絵描きしたいです。

ご来訪ありがとうございますhappy01
自分のブログなのにここのところ全然来てませんで、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
「セーラームーンS」のこの二人には相当狂った過去があります(笑)久々に描いて手が震えましたねcoldsweats01
今後も気楽に気長に当ブログで描いたものを載せていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539497/45169877

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに描きました:

« 又しても過去に描いたものを載せる(汗) | トップページ | 久し振りの更新でございます(汗) »