« 小説「ポストマン2」 | トップページ

2012年5月26日 (土)

すげぇ久し振りにアップした(汗)

何気なく久し振りに自分のこのブログを見ていたら、ずいぶん昔に書いて何故かアップしていなかった小説が残っていました。
アップし忘れていたのを随分と気づかなかった俺って。

なので、アップしました。

昔々に書いた小説を思い出しつつ再度書き上げたものですね。
今は小説もイラストさえも書かなくなっておりますが、時間と気持ちの余裕があったら書きたい気持ちはあります。
・・・いつになることやら。

今は別のところのメインにしているブログで「TEAM NACS」に狂った様を書きまくっているので(笑)

ま、いつの日かは・・・又書くぞ!

« 小説「ポストマン2」 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539497/54799152

この記事へのトラックバック一覧です: すげぇ久し振りにアップした(汗):

« 小説「ポストマン2」 | トップページ